› 山本製畳店のブログ › たたみについて › ホテルに畳

2017年09月12日

ホテルに畳

おはようございます。
今回は、ホテルに畳を納品させていただきました。
ホテルに畳
(もう少し 遠くから全体撮ったらよかった)
客室の何室か、畳が採用されました。
ホテルに畳
和洋室 ですね。
(逆光で分かりにくい)
ダイケン清流 銀ねずみ色 6枚
ホテルに畳
3F はロフトがついていますので、
小さいお子様のあられる ご家族に 良いんじゃないですか?
和室のみの部屋も 2室
ホテルに畳
ホテルに畳
グレー基調 (銀ねずみ色)
ホテルに畳
ホテルに畳
ベージュ基調 (灰桜色)
色の違いが 判りませんね!
(カメラがイマイチ?)
とても 和モダンな くつろげる お部屋です。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(たたみについて)の記事画像
和紙畳 表替え
ヘリナシ畳でイメージチェンジ
比叡山 の畳
ヘリナシ畳
お寺の畳 2
お寺の畳
同じカテゴリー(たたみについて)の記事
 和紙畳 表替え (2020-07-31 18:25)
 ヘリナシ畳でイメージチェンジ (2020-07-22 14:53)
 比叡山 の畳 (2020-07-21 15:41)
 ヘリナシ畳 (2020-02-18 16:09)
 お寺の畳 2 (2020-02-12 11:00)
 お寺の畳 (2020-02-12 10:36)

Posted by 山本製畳店 at 08:27│Comments(0)たたみについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。