› 山本製畳店のブログ › 日々のこと › 歩こー IN BKK 3

2017年09月06日

歩こー IN BKK 3

またまた バンコク お散歩 ネタで
取りあえず 朝 ごはんを済ませたらホテルを拠点として歩き回ります
さあ 今日も元気に 歩きましょう!
正面の高い建物が 宿泊先ホテルです。
歩こー IN BKK 3
出発~!
歩こー IN BKK 3
歩道橋から道路に降りました
「シグナル ブルー」 になれば フルスロットルでレース開始って感じの
やる気満々のライダーたち
歩こー IN BKK 3
しばらく歩くと ナナプラザ
歩こー IN BKK 3
ゴーゴーバーがひしめくスポットです
まだ 行ったことないけど 次行こっと!
しばらく歩くと
げっ!! お腹が痛くなってきた
トイレ~~!どこ~?
オフィッスばっかりで どっかないかな?
歩こー IN BKK 3
グリコ って書いてるんで ここのビルで借りよっと
「Do you have bathroom?」
受付のおっちゃん 気軽に貸してくれました。
歩こー IN BKK 3
なあ~んだ!マクド があったやん!
でもバンコクのマクドって、 トイレ 店内にあるのかな?
今度 調査してみよっと!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大国主神
聖地をたずねて
まさか?フェイクニュース?
富~士は、日本一の~やま~
Kyouto State Guest House
プライオリティパス
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大国主神 (2020-07-28 18:00)
 聖地をたずねて (2020-03-22 16:14)
 まさか?フェイクニュース? (2020-03-10 17:58)
 富~士は、日本一の~やま~ (2020-02-27 15:53)
 Kyouto State Guest House (2020-02-24 17:23)
 プライオリティパス (2020-02-20 16:12)

Posted by 山本製畳店 at 09:22│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。